

| - | | - | - | pookmark |

リネ最後の日

 っていう特設サイトが公式にあったんですけどhhhh

基本的に公式サイトを見ない人間なんですけど、コバさんからの書き込みを見て見に行ってみたら本当にあってビックリしました

リネージュ最後の日(公式特設サイト)

明確に○月○日でサービスを停止しますとかじゃなくて、リネ最後まであと277時間56分40秒って感じに刻一刻とカウントダウンしているんで、真意が見えてこないんで本当に無くなるのかどうなのかと混乱しているプレイヤーさんも多いみたいですな(現在20時03分)
そりゃ永遠にあるものじゃないって事は理解しているけど、本当に最後なら寂しいなぁ
これからもまったり遊ぼうとおもっていたのに(´・ω・`)

出来ればなくなって欲しくないけど、NC社がそう判断下してしまったのならば仕方が無いなぁとは思うんですけど、辞めるんならリネージュの課金窓口を停止するとかさ……
危うくカイモに課金するところだったじゃないですかhhhh
前に課金した分を使い切らないとなぁ

エピソードReで引退者を呼び込もうとしたけど、駄目だったんですかねぇ(・・`
NC社が提供しているリネ2やGWはそういうお知らせが出てなかったから、この事態はリネ1だけみたいだの




少し前に韓国経済がヤバイからリネも無くなっちゃうのかなってこのブログに書いたけど、まさかコレなんだろうか?
今、米国と日本が4月までという期限付きで援助しているからなんとか倒れてないけど、今日の段階でも1ドル=1354ウォンとか一時期の1ドル=1500ウォンに比べりゃぬるく感じるけど十分デットゾーンを彷徨っている状況だしな(==;)
国がガタガタだから企業も瀕死なのな

ほんとマジで日本鯖だけ独立してくれないかな(´A` )
| リネ日記 | 19:54 | comments(0) | - | pookmark |

久々にINしたら

 便箋のシステムが変わっていましたねぇ〜
いちいち店に買いに行かなくても、その場でお金を消費して送れるようになって、便利になってました。
でも、スキン屋とかエンチャ屋とかするときに便箋を看板がわりにしていたのがもう出来ないのかなーと思うとちょっと寂しい(・・`

公式を覗いてきたら今年の正月イベントがすげー楽しそうだったのでショボン(´・ω・`)

あと、地下アジトに噴水が出来たりとゴージャスになっていたんですが、気になることがひとつ

ぐりーん

水が緑色なんですけど……
ミドリムシとかが繁殖しているんですかね?
なんともヤバげな感じがして素敵です


あと、町をうろうろしていたら

(´Д`*)

イター(゜∀゜*)!!

ビビちゃぁああああああああああああああんwwww(違

もうね、すごいかわいいんですよ!!!
ほっとくと、うとうとして寝ちゃってこっくりこっくりしちゃって鼻ちょうちん膨らましちゃったり頭上にZを出したり寝ぼけたのかコールライトニング自分に当てちゃってビリビリしてたり!!!!!!


エルダー萌え〜(´Д`*)


あと、撮影はしなかったけどヤドカリのマジックドールも見かけたんですが大変かわゆかったです(´ー`*)
| リネ日記 | 19:12 | comments(3) | - | pookmark |

ちょこちょこと

1時間以上どーんと遊べるならメインの和巳やかなえを使うんですけど、最近15分だけとかちょっとだけ入っている状態なのでネタキャラ使っています(´=` )

この下にある二つのSSを見て、おかしい事に気がつく人はいるのだろうか?

BOX中

Lv20おーヴぁー


実はこの王子が居る狩場は元・歌う島のダンジョン、つまり初心者エリアなのです(´▽`)
初心者用の町ならば高レベルの方でも入れるのですが、狩場やダンジョンにはLv制限があって入る事が出来ない

が、しかし

ダンジョン内でLvが上がっても、狩場を追い出される事は無かったりします。
(フィールドだと強制的に追い出されたとは思います)

それを利用して、初心者ダンジョン内でいつまで粘れるか挑戦中w
先日Lv20を迎えたので、次は30を目標にコツコツ引篭っております(・∀・)♪

基本的に皆さんLv13(16だっけ?)になると、すぐに外の世界に出て行っちゃうので狩場はガラガラでヒャッハー☆
倉庫の肥やしになっていた濡れセットと+1b−エルフ槍という、微妙に良い装備ですが沸きすぎて普通に死にそうになったりするけどね!!

黒い鍵

こんな感じにボスもこの通り狩りまくりですョ

え?赤い鍵はって?
もちろん持ってますョ

昔のボスとは違って今の渓谷ダンジョンのボスはストーンゴーレムなんですよ……(昔はエンシェントブルート)
エルフ槍では壊れてしまいますし、砥石がいくつあっても足りませんhhh

で、全然あたらなくなってきたから、骨からゲットしたシミターを使ってみる事にしたんですけど、

呪い

堯福Д`;)あっ



心の友


こんなネタ王子の心の友は、二つのダンジョンを繋ぐ場所にある道具屋のパゴさんだけですよ……

| リネ日記 | 19:41 | comments(3) | - | pookmark |

そろそろリネに帰るよー

 とか思って、先日課金ばっちり済ませたのに

「パスワードが違います」だとぉおおおおおおおおお!!

思いつく限り入れてみたが、全部違うってどうなんだhhh

……ひょっとしたらアカウントが間違えているのかな(´Д`;)
でも、パスがともかくアカウント名が変わる事は無いしやっぱりパスワードが違うのか?
最近変えた記憶もあるような、無いような?(==;)

離れていたっても二ヶ月程だから間違えているとは思わないんだけどナァ

公式で問い合わせできたっけな……後で見てこよう(つロ`)





ほんの二ヶ月ほど離れていたのに、なにやらリネではけっこう動きがあったようですねぃ

一番心が惹かれているのは新マジックドールですよ!

えるだー
ごーれむ
やどかり

エルダーとストーンドーレムとやどかりクラスタシアンの三種類となってます
個人的にエルダーがFFの黒魔道士に見えて、大変萌える(´Д`*)ハァハァ

萌えwwwww

公式イラストでは目が光ってないんだけど、ゲーム用のドットを作った職人さんGJ!!
でも、この目が無い公式絵のエルダーもイイ(´Д`*)萌えっ

またべらぼうに高くて庶民は手が出せないんだろうなぁー
でも、街角で見かけるだけでも幸せなんで良いんですけどねw



あと、ワールド間で引越しがあったようですねぇ
11月4日〜18日に募集があって11月25日に移住があったみたいです
まぁ私はリゲルから引っ越す気が無いんで関係ないけどねw

しかし、公式サイトで募集を呼びかける絵なんですが……

何があったw

DE兄さん……
なんだろうこの激しい違和感は……

爽やかキャラだったっけ?wwww
なんつーかこう、闇の狭間に生きるアサシンじゃなかったのか?
さりげなく手に小鳥をのっけやがってwww

| リネ日記 | 00:10 | comments(0) | - | pookmark |

見学ツアー

ありがとう!
ありがとう!
下ネタでも、アイドルでもありませんがありがとうございます><ノ

はうw
サボりがちですいませぬ(つロ`)


今回はだいぶ前に行ってきた竜観光ツアーのSSでも……

初登頂

ヴァラたんに一目会いたくて火山に登ってきたんですが

死体・・・

流石竜の住処という所でしょうか、死体がごろごろしてます(・・`
昔は無かったような気がするんだけどなぁ〜

記念撮影

残念ながらヴァラたんは留守だったので、鱗探しして(見つからず)魔方陣の所で記念撮影してきました(´▽`*)


ヴァラたんに殺される気満々で行ったのに会えず、残念に思ったので急遽パプさんの所にも行ってみる事に
続きを読む >>
| リネ日記 | 12:21 | comments(0) | - | pookmark |

憧れのあの人

まずはなにも言わずコレを見てほしい


【Lineage】TOI2F-81Fプリ斧未変身単騎【リネージュ】

ニコニコ動画でうっかり見てしまったアル鯖のとある王子の挑戦なんですが、彼の生き様に感動してしまい、衝動的にアル鯖に行ってファンレター出してしまったほどです(キメェ

この人の動画はどれも秀逸で、プリだけでラスタバドに挑戦したり、傲慢をウェディングドレス変身状態でコールライトニングワンドで上ろうとしたりと素敵すぎます(´▽`*)

かつてカノ鯖にポプりボン(あれ?ホプだっけ…)という素晴らしい欝死Wizが居たのですが、彼のことをふと思い出してしまいましたね……

(やっている事はマジなのかもしれませんが)ネタに命をかける姿は尊敬しますし、見習いたいものです(^^
| リネ日記 | 19:24 | comments(4) | - | pookmark |

王都アデン

ありがとう!
ございます!

最近リネの日記を書いていないのにありがとうございます(つロ`)


だーいぶ前なんですが、アデン城を開放するという全茶があったので早速アデン城へ
本来なら城ダンジョンの為の開放なんでしょうけど、一人で行けるほど強くないんで純粋にお城を観光してきました(´▽`*)

花壇

まずは、ガーディアンタワーがある城の庭を散歩
ここの小道の模様とか花壇とかすごい好きなんですよ><b

でも、戦争になると殺し合いの舞台になるのがここなんですよねぇ〜花壇の花々は戦う戦士達の血を栄養としているのk……コワイコワイ

まぁここはいつでも見れる所なんですけどねぇw


王座

城の入り口からまっすぐ、長い回廊を抜けた先にある玉座がココ
流石アデン城の城主が座る椅子、細かい細工が美しいですな(´▽`*)
実際に座るモーションが無いのが残念ですが、クラウンの表示が出来るんだから城をとったプリさんだけでも座れたらいいのにナァ

バルコニー

アデン城の入ってすぐ右手にある階段を上るとバルコニーに出ます
漫画とかで王様とかが民に演説したり、祝い事があるとここから手を振ったりするんだろうなーと思うとなんだかロマーンです(´ー`*)

たまにはこういう日もアリですよね(・∀・)♪
| リネ日記 | 18:21 | comments(7) | - | pookmark |

最近

ニコニコ動画ばっかり見ててスイマセンwww

でも見ているのはリネージュ関係(2ではない)なんで許してくだされ
さて、今日もきょうとて見ていたら昔見たリネの良作というか個人的に神フラッシュがあったので自分の為に貼り付けておきます(´▽`*)



リネージュフラッシュ「chaoticperiodo」


自分PvP好きじゃないけど、これは本当に魅入るね!曲もカッコイイ!
クロスランカー始まる前の作品なんで映像とか懐かしい><





ありがとう!
いつも見てくれてありがとうございますー(´▽`*)
| リネ日記 | 00:36 | comments(2) | - | pookmark |

夏のイベント(おまけ)

何気なくニコニコ動画を見ていたら、なんとリゲ鯖での夏のイベントの様子の動画を発見(゜ロ゜!

なんかごんたさんとか、見覚えのある人が……というか後半に現れる水着の集団ってうちの血盟だよなぁというシーンがあるので、是非見ていただきたい






探せばかなえも居そうだけど、未変身だったからわかんねw
デスローブでも着ときゃよかったかなぁ(´▽`*)

| リネ日記 | 21:34 | comments(0) | - | pookmark |

続々々・夏のイベント

8月中に夏のイベントの日記を書くとか言ってましたが、あっさり9月に突入してしまった三日坊主な桜餅ですこんばんわ(つロ`)

さて、夏のイベントのラストテーマは花火
内容は……知りません(−− )

カボチャみたいに何か残るイベントアイテムがあると信じていましたが、水着等もぜーんぶ消えてしまうというまさに夏の夜の夢のごとし

なんかどーでも良くなった私は普通に狩りに勤しむ生活を送っていたんですが、メンテの前日ギランでは最後の夏を楽しむプレイヤー達によるお祭のような状況になっていて、うちの血盟でもノリノリで

封鎖

ギラン出入り口を封鎖してました(´▽`*)

その後、お祭状態のギランクロスへ移動すると

花火

今回のイベント用花火が打ち上げられていたり、歴戦のPOT等明日には消えてしまうPOTを連打し消費している人たちの光ですごく綺麗でした♪

なんだかんだで楽しいイベントだったんじゃないかなと〜


ソロ推奨じゃなけりゃねぇ……(==;)
| リネ日記 | 18:01 | comments(0) | - | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM