

| - | | - | - | pookmark |
<< あやうく一ヶ月放置するところでした | main |

雑記。

時折更新しなきゃな〜と思いながらも放置し続けていた桜餅ですこんばんわ。

前に更新したのイツダッケナー
セレスさんからのツッコミによるとそろそろ一ヶ月だからそれぐらいなんだろうナァ。

>セレスさん
たった今更新しやした(゜ロ゜)!!!


いやぁネタが無いわけじゃないんですけど、リネのプレイ日記ブログだけどその肝心のリネが絶賛休業中で……また半年以上ROMってそうだから、血盟抜けてきた方がいいのかな(・ω・`)

7月にはいったらDQ9がまっているからね!予約特典か初回限定でサントラつかないかなー今回のすぎやま先生はいつも以上に素晴らしかったんだぜ……

PSPのアーカイブスで落としたルナティックドーンオデッセイが素敵過ぎる。
昔PSでルナドン3をやってハマったからオデッセイもやってみたら、ヒゲメンパラダイスですよコレ!
仲間にした3人全員ヒゲメン、しかも一番若くて35歳とかね萌えがとまらんかったよ!
や、若者やおねーさんも仲間に出来るけどねw
昨今のRPGはナイスヒゲが居なくて寂しかったんダヨ……
何気に思ったんだが、リネでは男Wiz様最愛なんだよなぁ〜ヒゲ無いけど。
あぁ、でも口髭生やしたら萌え死ぬwwwwwwww

あと、毎度おなじみ政治ネタなんだが……
ネタ多すぎておいつかネェヨ(´Д`;)
あ、コレネタにつかおうと思った次の瞬間また更に旬なネタが沸いてくるからなぁ。
とりあえずミンスがカルト教団『友愛』になったのは良く分かった。

北の将軍様はしんでほしいと思っていたけど、死んだら死んだで(まだ死んでないけど)この騒ぎなのがウザ過ぎるw
南のTopはどうして全員まともな死に方しないんだろうネェ……アキヒロも「ちょwwwおまwwwwww」って言いたくなる所が多いけど、本人親日派らしいからちと同情。

| その他 | 18:03 | comments(35) | - | pookmark |


| - | 18:03 | - | - | pookmark |
Comment
わたしはドラクエやFFは馴染めないんですが
好きな人には面白いんでしょうね
わたしはリアルタイムに動けるゲームのが好きみたいです。
関係ないけどドラクエのキャラデザもそろそろ鳥山明風から離れてもいいんじゃないでしょうか
例えばメタルギア風のデザインだったらちょっとやってみたくなりそうです。
2009/06/11 12:39 PM, from Seresu
>Seresuさん

私はDQはやりますけど、FFはあんまり……ですなぁ〜
DQもFFどちらもなのですがいい加減違う名前で違う作品を作ればいいのにと思っています。
懐古厨だと言われそうですが、FFは作品によって(とくに最近の作品が)世界観が変わりすぎでFFという名前である必要あんの?と思ってしまいます。
つか、共通点は魔法の名称ぐらいじゃね?
DQも、中世ファンタジーな世界感をずっと維持しているものの、1〜3のロトーシリーズ、4〜6の天空シリーズと物語が繋がっていたのに、7以降は単発で……
個人的にはDQ7は大好きでしたけどね。

キャラデザが鳥山明から離れたら……ですか
なんかクロノトリガーとその続編のクロノクロスを思い出しますナァ
あまりにも絵が違いすぎて、本当に続編かと疑った記憶があります
別に良作なら絵が鳥山明じゃなくてもいいですが、それはもうDQとは違う気がするので別の作品として売って欲しいかな〜
それに、別の絵師さんに変える事になったらよっぽどDQの世界感にあわないと、ものすごい叩かれる気がする(==;)
2009/06/12 8:25 PM, from 桜餅@管理人
あまりの放置っぷりに、へんな書き込みされてるじゃないっすかhhhh
2009/07/01 6:51 PM, from koba
>コバさん

お久しぶりですよー(´▽`*)
いやぁ最近PCを立ち上げても、ネットせずにCDプレイヤー代わりになっている状態だったので、今度(いつだよ)ブログを更新する時にやりゃいいよなーって思ってましたw

さきほどちらっとコバさんのブログを覗いてきましたが、お元気そうでなによりです(´▽`)ノ
2009/07/02 10:40 AM, from 桜餅@管理人

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/08 12:59 AM, from 20歳の娘ゴチでした。。

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://nee.naraduke.net/vi4lwic/
2010/02/23 11:20 AM, from ぴろゆき

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

2010/06/13 8:49 AM, from 鉄っちゃん

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mta3h9v.carl.specover.com/
2010/06/20 5:52 AM, from ぺろすけ

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://o5y58--.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/27 5:15 AM, from スペランカー

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://z1mt6se.uto.sirusiru.net/
2010/07/04 7:35 AM, from チュパカブラ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://n6uwq41.tida.psyrents.net/
2010/07/15 6:03 AM, from まなぶ

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://b63v81q.rkc.proteinwater.info/
2010/07/16 9:19 PM, from 三田村くん

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vlxr0kw.carl.specover.com/
2010/07/27 3:46 AM, from プニャパット

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://yifxjt2.mugi.zozozoi.net/
2010/08/07 6:02 AM, from ジェームス

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://001mms0.das.murapon.net/
2010/08/17 7:53 PM, from ゴリゴリくん

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://rmqbp26.sl.teacap.net/
2010/08/24 12:05 AM, from ケンタロウ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://l8ifhnh.high.nurupopo.net/
2010/09/05 5:24 AM, from シンジ

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://n3d4tyk.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 7:46 AM, from Gはみちん

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qfg3de7.noah.topemope.net/
2010/10/03 1:25 PM, from だいすけ

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://4l3rj-q.hood.jukekick.com/
2010/10/10 11:45 PM, from Mたろう

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://1mfaa5y.gim.uerock.net/
2010/10/24 8:33 PM, from きゅーとん

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://emxfdro.kig.snapknap.com/
2010/11/02 10:03 PM, from ペリー

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://9tqsfjm.neep.houtyu.com/
2010/11/10 4:35 AM, from マクレーン

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ueg05s-.hood.jukekick.com/
2010/11/15 8:15 AM, from ゆきぴこ

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://bl1cja0.pen.vecter7.net/
2010/11/20 4:58 PM, from しゅうじん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://vnilpzc.pai.fedrick.net/
2010/11/24 10:59 AM, from さもはん

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://hef5bbg.gim.uerock.net/
2010/12/07 12:24 AM, from ばきゅら

http://--og0gk.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/10 2:23 PM, from ちょーたん

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5eiqyzz.yes.snapknap.com/
2010/12/16 3:35 AM, from ゴンボ

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://emkgff0.tee.navitime.me/
2010/12/25 11:46 AM, from こういち

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://jv9zrmx.dong.teacap.net/
2010/12/30 1:00 AM, from タンやオ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://0tqx4qi.das.murapon.net/
2011/01/03 9:26 PM, from ソルバルウ

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4vv56g3.gim.uerock.net/
2011/01/12 11:49 AM, from カドルト

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://3iuvuad.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/18 9:44 AM, from リンデル

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://sizhm5k.saya.dal-bish.info/sizhm5k/
2011/05/28 12:49 AM, from ちい










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM