

| - | | - | - | pookmark |
<< 新クラスが実装されましたね | main | 花見 >>

幻術師をつくってみたよ!

 ステータスが物凄い悩みどころだったんですが、専用武器であるINT依存武器キーリンクは50試練のごほうびor超高級武器だし、幻術師の魔法はmr無視もしくは威力が低いのであんまり……らしいのでSTRとWISに振ってみました。

そういや幻術師と竜騎士は使用されている名前でも使えるらしいのですが、同じ名前の人に対してWisを送る時どうなるんだろう……

さっそく降り立つとなんと目の前に広がるのは懐かしの渓谷!
案山子もあるのねぇ〜昔みたいに5Lv以上の人が一緒に叩くと早いのかな(・・?

幻1

この人が実家(シルベリア)に送ってくれる人みたいなんですけが、ちょっと見づらいけど見えますかね?右上にキーリンクが居るのw
いいなぁキーリンク可愛いなぁ(´Д`*)モエモエ

幻2

さっそく実家に着てみたら凄い綺麗な所なんですけど(゜▽゜*)!
ここは村?の真ん中にある広場なんですが、この大きな青い水晶にはシーレンの加護があるらしくてエルフの里の世界樹のように癒しの効果があるんですよw
竜騎士の実家には光の竜アウラキアの加護があるモニュメントがあって、同じように癒しの効果があるそうです。

さて、観光&ブックマークしたしそろそろ渓谷にもどろうかな〜♪
テレポ屋はどこかいな?





って見つけたのは良いけどサ

幻3

……アデナって何ですか(´Д`;)
生まれたばかりでびた一文もってませんヨ?

初心者ゾーン行きのテレポ屋も無いようなんですがhhhhhhh



皆様もお気をつけください(つロ`)
| リネ日記 | 15:09 | comments(0) | - | pookmark |


| - | 15:09 | - | - | pookmark |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM