スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 3月10日は | main | 幻術師をつくってみたよ! >>

新クラスが実装されましたね

新クラス

いよいよ新クラスが実装されましたね。
左がイリュージョニスト(以降幻術師)、右がドラゴンナイト(以降竜騎士)なんですけど、竜騎士の女の子がツインテールなのではじめて見た時初音ミクに見えたのは秘密です(´ー` )

さらっとしか目を通してないんですが、ナイトとDEの中間でソロ職なのが竜騎士。
Wizのような回復は無い(無かったハズ……)けどバフやデバフでPT職が幻術師。
で、いいのかな?

今ちょうど1キャラ枠空いているのでどっちかをやろうと思うのですが、ほぼソロオンリーなので竜騎士が良いのでしょうけどあえて幻術師がやりたいなぁ〜。



さて、昨日ログインすると制限時間有りの新マップ『テーベ』に行ける時間だったようで、ここでクラハンしようゼって話になったのでワクワクしながら行って来たんですが、入って直ぐに制限時間が来てしまい追い出されました(´Д`;)

仕方が無いので他のところへ行こうという話しになり、その時ちょうど傲慢の塔のボスタイムだったようでセレスさんと猫さんと一緒に20Fのシアー退治へ!

他の人は別の階層のボスへ向かったのか、11Fからスタートした我々の目の前にはもっさりと沸く敵(一番ひどかったのはタコヤキ事ゲイザー)に何度か死にそうになりながら進み(つロ`)コワカッタヨー

リーパー

途中滅多にお目にかかれないリーパーさんに遭遇しつつ

シアー

そして20Fで画面の隅からパラライズかけてきやがりながらシアーさん登場し、撃破。
久々のWizでのPTだったのでいっぱいいっぱいになってまし……いや、和巳で来ていてもオロオロになっているな、絶対(つロ`)


その後帰還し解散となり、クラハン第二便が開始されT氏とブルさんと一緒に蟻穴へ向かう事に。
相変わらず蟻の死に様に恐れ慄きつつ(だってパァンって弾けて体液や臓物をばら撒くんだぜ?こぇーよぅグロイよぅ(つロ`))下層へと進んでいくと

ガードアント

いましたw
私達以外にも蟻穴を探索しているPTが多かったのですが、GGAを2匹撃破!


さて、今回2つもPTに参加させてもらったのですが(この後、T氏にGCにつれていってもらったので正確には3つですがw)どちらもWIZの先輩が居たので、PTでの動きとか勉強になりました。
そしてやっぱり思うのが、アドスピが欲しい……(゜ロ゜)

あれって今の相場6mでしたよね?貯金1.5mしか無いからなぁ〜そこそこイイ値で売れるのはALA買うのに売っちゃったからな……がんばろっと(==;)

| リネ日記 | 11:15 | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 11:15 | - | - | pookmark |
Comment
暇つぶしにDEKARONやってみません?
殴ってる最中から血飛沫飛び散って倒すと体が弾けたりしますよ
すぐ飽きるゲームだけどね
2009/03/19 9:54 AM, from Seresu
>セレスさん

ほぅ、無料MMOですか。
コレ3DのゲームなのでうちのノートPCが耐えられるかどうか(==;)
最近の高性能なノートPCなら耐えられるのかなぁ?
2009/03/19 11:10 PM, from 桜餅@管理人










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM