スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 食べ放題いってきたヨ | main | こいつを見てくれ >>

プギャー!(^Д^)9m

 いやぁ、もうね、このタイトルに今の私の気持ちが込められているよwwwwww

これが所謂メシウマって奴だね!!!!

産経だけじゃなくアカヒでさえも小沢氏の西松建設献金問題でTOPニュースにしているあたり、マジで終わったな
公設第一秘書が逮捕されたって事だしどう考えても真っ黒だろ
鳩山氏ら民主の幹部が「これは自民の陰謀だ!」とか言ってるけどバカスwwwww

いやはや、もっと落ち着いて書かなきゃってのはわかるんだが、この日をどれほど待ち望んだ事か
ぜひとも東京地検の特捜部の方々には膿を出し切ってもらいたい

当の小沢氏は逃亡中らしいけど、税金で買った沢山のマンションとか怪しいな
あぁ案外総連とかどうよ?

なにやらアメリカの陰謀じゃないかって話が出ているんだけど、前日にヒラリー氏と会っていたから、また湾岸戦争の時のように40億ドル(その後の追加で合計130億ドル)出せって言われたけど用意できなかったとかなのかのう?
(参照:小沢一郎と430兆円

しかし、ここ2、3日の新聞社の報道がすさまじいなぁ2月の上旬にあった小沢氏の「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱいもっていって『何人かかえしてください』と言うしかない。」という発言に緘口令が敷かれていたことを暴露したりとか

この発言はテレビでも放送されていたけど、キャスターやらがこれは酒の席での発言だから仕方が無いとか言っていたけど、未だに中川氏の酒の席(の後)の事を特集組んで叩いているのはどうなんだろうか

あぁカネで解決するのを正論だって言った奴は今すぐ日本から出て行って欲しい



余談だが、最近アカヒが4億円脱税していると発覚したってニュース見たんだが、まさかそのニュースを有耶無耶にするために小沢氏の事を大々的にやったんじゃないだろうな……
| その他 | 20:38 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 20:38 | - | - | pookmark |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM