

| - | | - | - | pookmark |
<< 王冠ゲット! | main | プギャー!(^Д^)9m >>

食べ放題いってきたヨ

 ついにリネの課金が切れてしまいました……
3月3日まで自重しようかなと思いつつもネカフェに行きたいナーと思っている事は秘密
でも、最寄のネカフェを経営している会社の社長がリネ2プレイヤーらしくてリネを(無双オンラインとか他のネトゲも)冷遇されているんだよなぁ、次行った時はちゃんと遊べるといいんだが


そうそう、昨日友人に誘われてキングストングリルという多国籍料理店のバイキングに行ってきたんですよ
一人1980円(そのほかに1オーダーありますが)と手ごろな値段(´▽`*)
まぁ女性限定(しかも4名様からの予約受付)のバイキングだったからなんでしょうけどw

色々写メってきたんですけど、全部乗せられないので三枚ピックアップ


サラダ

まず一枚目は春巻きの盛り合わせと冷しゃぶのサラダ
この春巻きの為にここに来たといっても過言じゃないぐらいオイシイんですよ!
豚しゃぶの生春巻きと海老の生春巻きとスモークサーモン&カマンベールチーズの生春巻きの三点セットなんですけど、付けるタレもゴマ風味とシーザーとチリ風味の三種があってウマァー(゜ロ゜)

チョコバナナ

二枚目からイキナリデザートww
いやぁスペアリブとか色々素晴らしかったんですけど、写メろうと思う前に皿から消えてまして(ごにょごにょ
これはチョコバナナ揚げパンなんですけど、カラっと揚げたパンの間に生バナナを挟んで上からチョコソースをかけたもんなんですけど、チョコとバナナの組み合わせってイイですよねー
食後のデザートとしてはこのボリュームはやべぇwwwww

ぱふぇ

ラスト三枚目はキングストンパフェ
フルーツタップリでチョコとバニラのアイスがイイ(・∀・)b
しっかしこのリンゴの切り方は芸術的ですよねぇ素敵です
あ、カエルはパフェに付いてませんのでご注意をw



さて、記憶がうろ覚えだが頼んだメニューを挙げてみようか

ウーロン茶(飲み放題)
能登豚の自家製ハム盛り合わせ
生春巻きの盛り合わせ
ライオンタコス
ピリ辛冷しゃぶサラダL
タン塩串(二本)
砂肝串(二本)
シロ串(二本)
ササミチーズ串(二本)
スパイシーフライドポテト
明太マヨバケット
キングリ風エビマヨ
ウナギと山芋のトロトログラタン
能登鶏ササミの網焼きアボガド自家製サルサソース
ジャークチキン
グリルドチキン
ジャークポークスベアリブ
KINGSTONイエローカレー
五穀ご飯の健康とろろ飯
豚のしょうが焼きの五穀ロコモコ丼
旬の魚とアボガドの海鮮丼
チーズ好きの為のチーズピザ
サヤちゃんの季節のタルト
世界最強かぼちゃプリン(×3)
奥さんのチーズケーキ
チョコバナナ揚げパン
キングストンパフェ
(順序不順)

……4人でがんばったなぁw
また機会があったら行きたいのぅ(´ー`*)


| その他 | 17:54 | comments(1) | - | pookmark |


| - | 17:54 | - | - | pookmark |
Comment
久々の単騎動画です。ニコ動ver【ニコニコ動画】【Lineage】プリ傲慢93Fアイリス単騎【リネージュ】91Fhttp://www.bloglplaync.com/flash/ofed.zip
2009/03/03 11:00 PM, from 長谷川明子










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM