スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 忘れそうになりますが | main | 食べ放題いってきたヨ >>

王冠ゲット!

クラウン装備?
見よ!頭上に輝く証を!!


ってただ単に、城主プリさんが重なっていて飛んだ瞬間クラウンの表示が残っていただけなんですけどねw




昨日inしたとたん、ドワ城のダイヤゴーレムを狩りに行こうとお誘いを受けて行って来ました
早速ドワ城に向かうと、なんと入り口近くまで引いてきてあったらしく入ってすぐにダイヤゴレの輝かしい姿が

血盟の皆さんが集まってきていざ勝負!

私は回りに沸いた雑魚をボスを叩いている皆さんの所に行かないように収集(`・ω・´)


とか思ってたんですけど、通り抜けれると思ったら抜けられなくて壁にはまってさぁ大変hhh
しかも壁とダイヤゴレの間とか、俺邪魔しすぎhhhhhhhhhhhhhhhh

結局死に掛けて、飛んで雑魚の山を押し付けるというMPKをやらかすという失態(つロ`)
涙目になりながら戻ると無事討伐されていてさらに涙目

基本中の基本だけど、教訓としてちゃんと位置考えて動かないとと思いました(・ω・`)ショボン

地獄を見た

敵大杉(つロ`)




ギランの街角で

きゅんv

久々に見たこの子カワユス(*´Д`*)




そうそう、T氏のオススメもあってやっとステ再振りしてきたんですよ
なんかステ再振りするだけでHpが150ぐらい増えるって言うんで……w

色々悩んだんですけど、Intに振るのが主流だったみたいなんですが時代に逆らってDexをMaxにして残りをWisにいれてきましたwwwwww
いあーうん、まだ狩りに行ってないからどうなるか分からないけど前よりもACが4下がったのでとりあえず感動
前回はDex4Wis3だったから弓の攻撃力UpとACが下がったのと引き換えにMpの回復量と最大値が下がったみたいね
はてさて、どうなることやら

ついでにかなえのステも再振りしてきたんですよ
HPが150ぐらい増えるんならと、WisとIntをMaxにしてきました(´▽`*)
前はConとWisがMaxの持久力型だったんですけど、どう変わるのかなーとエルモアに出かけてきたら気のせいか、前よりもサクサクt−uが決まるんで楽しかった(・∀・)b
流石にまだエルモアWizを一発で沈めたりは出来ないけど、ジェネラルでも高確率で一撃必殺なんで素敵

やべぇ、和巳を育成しないとって思っていたのにwwwwwwwww
| リネ日記 | 13:23 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 13:23 | - | - | pookmark |
Comment
久々の単騎動画です。ニコ動ver【ニコニコ動画】【Lineage】プリ傲慢93Fアイリス単騎【リネージュ】91Fhttp://www.bloglplaync.com/flash/ofed.zip
2009/03/04 12:00 AM, from 長谷川明子










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM