スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 寒い…… | main | 生キャラメル >>

リネはまだまだ続くようです

ここ数日風邪で布団と友達だった桜餅ですこんばんは
インフルエンザでは無かったのですけど、やはり辛い
皆さんもお気をつけくださいね><;

数日前までリネが無くなっちゃうのかーとがっかりしていましたけど、実際は無料化するみたいですね
大型UPは嬉しいんですけど、課金アイテム制かぁ……
まぁ実装される装備にもよるんですけど、課金アイテムが無いとやってられない状況になったら嫌だなぁ(´・ω・`)

あと課金制だったからある程度はDQNの抑制になっていたと思うんですが、無料になったら所謂厨房が増えて荒れそうだから不安

初心者ゾーンが憩いの場だったのにな(´△` )


とまぁ今後の不安はちょっと置いといて

私には心の師匠とも言うべき方が居て、その人が引退宣言していたんですよ
リネを始めた時は同じぐらいだったみたいですけど、私なんかと比べ物にならないぐらいキャラのLvも中の人のスキルも高くて超憧れの人だったんですよ
もう、その人が居なくなる事が凄く寂しかったんですが……

先日引退宣言を撤回してくれまたんです♪ヽ(´▽`*)ノワーイ
凄い嬉しいよぅ><










続きはリネ関係の話では無いデス
教育関連?ですごい驚いたんでちらっと書いておく



 私には11離れた中学生の弟が居るんですけど、その弟がやっていた英語のワークに乗っていた英文を見て ェー(´△` ) ってなったんですよ

その内容はうろ覚えなんですが


A子さんは韓国語の勉強をしていました
B子さんはA子さんに
「韓国語を何故勉強しているのですか?それはとても難しいし、日本では使わないでしょう」
と言いました
A子さんは言いました
「春に韓国に行った時に友達が出来たから、勉強しているのです」

と、ここまでならフーンソウナンダーぐらいにしか思わなかったんですが
これに続いたA子さんの発言が……

「日本は嘗て韓国から沢山の事を学びました、隣の国だから仲良くしなければなりません」

(゜口゜)ハァ?

正直、このセリフを言わせたいだけちゃうんかとwwwww
社会の授業だけじゃなく、英語の授業も韓国様に気を使わなきゃならんとかwwwwwwww



馬鹿馬鹿しい

停泊していたタンカーにクレーンを突っ込んで、重油を流出させた罪を被害者に被せる様な国とは仲良くしたくないんですけどねぇ?
船長と航海士の二人を解放しなきゃ明日、世界運輸労働者連合がボイコットでしたっけ?

明日が楽しみですな^^
| リネ日記 | 19:38 | comments(8) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 19:38 | - | - | pookmark |
Comment
わたしも昔シリウスで入ったクランの一人が引退する時に
ものすごく悲しくなったことがありました。

>英語
日教組の洗脳の手はこんなとこにまで及んでるんですね
これじゃ修学旅行で韓国行って生徒に土下座させる学校も出るはずだわ
2009/01/31 8:38 PM, from Seresu
>セレスさん

いつかは離れるとはいえ、本気でせつなくなりますよね(´_`)
これもまたオンラインの醍醐味なんでしょうけど……

日教組は本当に害ですな
横浜の中学校でしたっけ?土下座させたのは
半ば都市伝説のようになっていますけど、実際にその土下座のシーンの写真を見てゾッとしましたよ
2009/01/31 8:55 PM, from 桜餅@管理人
たぶん、大多数の国民は異常に気付いているんでしょうが、日教組と朝日新聞とマスゴミが喧伝すると、それが日本の考えのようになってしまいますね。
これで民主党が政権とったらと思うと笑っちゃいられませんが。

そろそろ竹島と対馬と沖縄と北海道あたりが外国になりそうです。

カニ漁の船もまた拿捕されちゃいましたね。
2009/01/31 9:47 PM, from koba
>コバさん

民主が政権とったら、中国様に主権を明け渡すんでしたよね
そんな内容を民主のホームページで見たような
なんで、こんな奴らが支持いるのかワカンネ(´Д`)

あぁカニ漁の船やられましたね
早く開放されるといいんですが(・・`)

しかし、まだ北方領土問題に関してはマスゴミも取り上げてくれるけど竹島と対馬に関しては見事にスルーだからなぁ
警鐘鳴らしているのって産経さんぐらい?
2009/01/31 10:11 PM, from 桜餅@管理人
産経も保守っちゃぁ保守ですが、アメリカのポチなので・・・新聞でまともな所・・・・ない気がするh

かろうじてまだ読売は・・・うーんだめか。


あれだ、あれが一番いいですよ。

『赤旗』
2009/02/02 8:57 PM, from koba
>コバさん

そこなんですよねぇ……
極論ではありますが、中韓と米国どっちか選べって言われたら米国ではありますけど

鎖国という選択肢があるなら鎖国で(´ー`)

赤旗ときましたか……!
名前からしてアレなイメージですなww
2009/02/03 9:24 PM, from 桜餅@管理人
あれ?
知りませんか?w新聞赤旗

実在する新聞ですぞ(@_@。
2009/02/04 6:04 PM, from koba
>コバさん

あぁ存在は知っているんですけど、どんな内容かはよく知らないんですよね(・・`
アサヒっている新聞や変態新聞よりも真っ赤なんですかね?
2009/02/07 11:00 PM, from 桜餅@管理人










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM