スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< あーあ、ついに言っちゃったか | main | 寒い…… >>

気がついた事が……

 リネがどうなるか分からないけど、今は楽しむって思ったんですけどねー


あとタイムチケットの残りが3時間しか無いんですがhhhhhhhhhhhh

まだ終わらないのなら課金するんですが、ガチで今月で終了ならもう課金するのは……
しかし公式で本当にどうなのかアナウンスが無い以上(むしろ現状だと終了モード)判断しようが無いのでとりあえずハッキリまだ続く事が公式で明言されるまで、ちょっと様子見させていただきます

しっかし、余裕が出てきてマッタリがんばろーって思った矢先にこんな事態だと心が折れそうになりますなぁ(´〜`;)


もし本当に今月で終了だったら最期の日にログインしたいからね(・・`)




そんな訳でFF3(DS)とFF5(AD)買ってきたヨ


やる時間無いのにね(・∀・)エヘ











ちょっと公式の動画に感化されて駄文を一つ




この世界はあと半月ほどで消えてしまう
私に残された時間もあと僅か

それまでに君に伝えたい事があるんだ

最初は手紙でも送ろうかと思ったんだけど
すぐペンを置いた
この言葉は君に直接伝えたい

お互い忙しいから
ひょっとしたらもう二度と会うことは無いかもしれない
その時はただ縁が無かったのだと諦めるよ

でも、もし出会える事が出来たのなら
聞き流してもかまわない
私の言葉を聞いてくれないか


所詮仮想現実の世界だったけれど
沢山の人々との出会いは私にとって真実であり

人によっては無駄だと言うけれど

君と出会えて本当によかった


ごめんね、ありがとう、そしてさようなら

| リネ日記 | 00:03 | comments(8) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 00:03 | - | - | pookmark |
Comment
知ってか知らずか、公式のアレは超有名Flashに酷似してますね
ご存知かもしれませんが
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1423/index.html
左にメニューあるので選んでください
2009/01/18 10:50 AM, from Seresu
題名も酷似っていうか完全にぱくry。

リネは仮想ですが、その先にいるのは紛れも無く人間ですから。
桜餅さんもせれすんも、自分の人生にとって影響を与えた人たち。
終わる終わらない別に、今後もまったり仲良く出来て、いつかお酒でも酌み交わしたいなと思うわけですね〜。
すくなくとも、2人とも、こうやってリネ以外で接点もあるし。

リネは、まぁまず終わらないでしょう。終わるとしてもパスポート課金残りがある3〜4ヶ月後。
それ以前だと返金だなんだになるし、鯖異動代は詐欺じゃないかと多分言われるからね。

桜餅さんが帰ってくるの。楽しみにしてます。最近みんなIN減ってきてさびしいですね。自分のなかなかINできないんだけど。やっぱ自分の人望のなさなんだろうなと思ってしまいます・・・。
2009/01/19 11:25 AM, from こば
>セレスさん
ちょw酷似ってレベルじゃねーぞwwwwwwww
一作目は何処かで見た気がするなぁ〜
まさかこの人の作品だったとは(==;)


>コバさん
どう見てもパクリです、本当にありがとうございます

終わらないとは思うんですけど、この事で公式に問い合わせがけっこう行っているとは思うんだけど、公式から「もうちっとだけ続くんじゃよ」とかそういうアナウンスが無いのがちょっと……
万が一本当に終わったら分かりにくいとか苦情が殺到すると思うけど「リネージュ最期の日だって特設サイトを出して伝えたじゃないですか」って言われたらと思うとちょっとネ(・・`)
19日に更新あるって言うから見に行ったけど、ムービーの更新だけでどっちだと明言するアナウンスが無かったのでもう少し様子見してます(つロ`)

よく元ネトゲプレイヤーの人のコメとかでネトゲは無駄だって言うのを見ますけど、そういうのってちょっと悲しいなぁと思ったんで駄文に「人によっては〜」を書き足したんですよ
あまり語ると哲学の世界に突入しそうなんで語るのは止めときますがw

血盟は盛り上がったり盛り下がったりを繰り返すものなので、自分の所為だなんて責めないでくださいな(・・`)
全然ログインしていない自分が言うのもナンですけど、私はコバさんが好きですよー
2009/01/20 9:09 PM, from 桜餅@管理人
あざっすOTZ
自分も同じような事をブログにかいてしまったなぁ・・・。
まぁINすればいつでも気楽な奴らがいて、ゲーム位明るく楽しめる。そんな集まりにしていきたいですよねえ。
2009/01/21 11:12 AM, from こばばん
クランて同好会というかサークルみたいなものなんですね
それを良い方向で存続させるためには一人一人が何かしら協力するような心構えが前提として必要です。
別に強制じゃないんだけど、こういうのってわかるよね?
何かあった時に手伝う素振りも見せない滅多に来ない
こんな人がサークルにいたらどうでしょう?
ようはそういうことなんです。
現実的にみて所属する人の大半がそんなだったら、そこは存続できると思いますか?
で、部長だけががんばってるとして、それで存続することができると思いますか?
それでサークルは、部長はどうなると思いますか?
結局同じことなんです。
これがわたしがプリやらギルマスやらやってきて思った結論ですね
2009/01/21 1:15 PM, from Seresu
誤解されるといけないので追記
INするしないは人それぞれ事情があるのでそれはいいです。
でも入れない人でも空いた時間があれば5分でもチャットに顔出すとか
BBSやblogはマメにチェックしてコメントつけるなり自分で書くなり
何かしら存在と意欲をアピールすべきだと思います。
だって直接会うわけじゃないし連絡取ってる人ばかりじゃないから
そんな、ああいるんだ^^みたいなのでも気持ちが安らぎます。
それすら無理な位忙しい人は、次アピールできる機会にがんばればいいです。
それでもいいと思ってます
2009/01/21 1:47 PM, from Seresu
ちょっとの事で気持ちって伝わりますからね。
せっかく出会えた縁。偶然とは思いたくない。必然なんだ!と思いたい。
あんまり堅苦しく考えたくもないけど、自分だけでやっているゲームでもない。
仕事な訳じゃないから楽しくが大前提ですがねえ。

せれすんの言わんとしてる事。すごいわかりますよ!

おいらも口べただから文字にするとどういっていいかわかんないけど・・w
2009/01/22 10:18 PM, from koba
>セレスさん&コバさん
コメレスが遅くなってしまい申し訳ないhhh
反応が遅くて説得力皆無ですが、お二方の言葉に同意ですよ

桜餅は超が付くネガティブ人間なので、ふとした時ろくでもないことで悩んだりします
今は公式によるリネ終了?イベントのお陰で様子見としてログインしてませんが、もしこれが無かったとしても週に1、2回程度しか入れないであろう自分はここに居てもいいのだろうかとか
あんまりログインできない自分はここに居るべきでは無いのかなとか

血盟も、そこに居る人たちも好きなのにそう思っちゃうんですよ
好きで一緒に遊びたいって思うなら、そこに居ればいいのにね


すいません、上手く言えてないhh
ポジティブ時とネガティブ時の落差が激しいな、自分(´・ω・`)
2009/01/25 1:23 AM, from 桜餅@管理人










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM