

| - | | - | - | pookmark |
<< クラハンinイカ狩り | main | 気がついた事が…… >>

あーあ、ついに言っちゃったか

 一時期政治色が濃くなったので、そういうネタは控えようかとおもったんですけど……
これは無いわぁ〜と思ったんで簡潔に書く

韓国が竹島だけじゃなく対馬も要求しはじめたようです。

や、主張は前々からあったんデスケドネー
なんなの?「対馬の大韓民国領土認証及び返還要求決議案」て?wwww
一部が騒いでいるだけなら無視だったんですけど、ついに国会に提出しちゃいましたか
金融経済の援助をしてやったとたんコレかよ(´△` )
まぁ外交通商相は適切ではないって言っているけど、もう援助しなくていいよこんな国……

つか、竹島返せっつーの(´Д`)

| その他 | 20:14 | comments(5) | - | pookmark |


| - | 20:14 | - | - | pookmark |
Comment
実際すでに対馬には韓国資本が多数入り、観光客も日本人<朝鮮人
らしいですから。実質的な支配をすすめてのっとるつもりでしょうか。
これだから半島人は・・・。
というか、日本のだらしない外交に辟易ですね。
もう、つぶれちゃえよあんな国・・・。

国家というにはあまりに幼稚。
2009/01/17 7:57 AM, from こば
>コバさん

観光客はともかく土地を買いあさっているというから寒い話ですよネェ
そんな事ばっかりしているから、経済が傾くんだよ(´Д`)
日本がそんな事ばっかりしていると援助してやらんとキッパリと言って、どんなにファビョられても毅然とした態度で対応しないから付け上がるんですよね(・・`)

マジでつぶれて欲しい国だけど、つぶれたらもれなく在日の方々を頼って沢山日本にはいってくるのが目に見えているから困るんだよなぁ……
在日返すから拉致った日本人返してほしぃナァ
2009/01/17 11:58 PM, from 桜餅@管理人
ビザのない外国人の方は一旦国にお帰りになっていただけばいいのにね
再入国はもちろんビザを取り直して
帰国には3年くらいの猶予を設けるといいのかな
当然韓国のビザ無し入場措置もリセットで
それにしてもなんで帰国船出してた頃にに全員強制退去させなかったんだろね
2009/01/18 11:23 AM, from Seresu
中国には中華思想。韓国には小中華思想がありますからねええ。
自分たち中心に世界がまわっていると本気で思っている人たち。多いでしょうから。

中村参与が内閣に本格的に入って期待していたんですが、回りがこれじゃぁね・・・・。

福田より麻生のほうが少しは保守に戻るかと思ったら・・・漢字の読みなんかで足救われてるし・・・OTZ
2009/01/19 11:28 AM, from こば
>セレスさん
まったくですよ、強制退去させなかったから自分達は日本に拉致されたんだって言い出してますし
大阪でデモとかマジで意味分からん
帰りたきゃ今直ぐにでも帰ればいいのに、むしろ帰ってください(´△`)
そういや先日あった国籍法改正の原因になったあの家族、元々は両親が不正入国していた訳なんですが
なんでそんな両親の子供がこんな年まで普通に学校に通ったり出来るのが不思議で仕方ない

>コバさん
そんなどうでも良い事で叩いて、政策内容を議論しない野党&マスゴミは消えて欲しい
これだけ一生懸命マスゴミが叩くって事は日本にとって良い政治家なんだろうな(´ー`)ニヤ
麻生さんには頑張ってもらいたい
2009/01/20 8:46 PM, from 桜餅@管理人










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM