スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< リネ最後の日 | main | あーあ、ついに言っちゃったか >>

クラハンinイカ狩り

 昨日?のリネ最後の日の事はどうなるか分からないけど、今現在はサービスを提供してくれているので楽しまないとソンですよねって事でNCJから次の情報が出るまでほっときます



ログインするとセレスさんが新影PTにさそってくれたので、ウキウキで参加したのに狩場に到着してすぐぐらいに母上から風呂に入れとのお達しがあり泣く泣く離脱(´Д` )

風呂に入った後、ちょうどクラハンでFIに行くところだったらしく参加させてもらう事になったので、久々のFIにワクワクしていたら……


見事に船に乗り遅れましたhhhhhhhhhhh


仕方が無いので今日も一人でもそもそ狩ろうかと思ったんですが、なんと皆さんわざわざ戻ってきてくれました(つロ`)
ほんと、どんくさい子ですいませんhh
でもありがとうございます(;;

そうして、PIの船の墓場(でしたっけ?)に行く事になりました!

PI行きの船

PI行きの船でのウサギ三羽とゴレ一匹w

そしてはじめての狩場は流石墓場という名前だけあってアンデットがもっさり

船の墓場?

貞子みたいなのがいるんですけど、意外と動きが俊敏で((((゜ロ゜;))))ガタブル
なんか4回ぐらい縛られた気がします

沈没船に乗り込んで海の中に入るんですけど、やはり同じ海だけあってかハイネの海で見たことがある敵がいっぱいでした(見た目だけw)

で、もちろんこの狩場特有の敵もいまして


半魚人

ちょっと見づらいかなぁ?
ハイネの海にいたマーマンの進化系みたいな半魚人
ってあれ?半魚人てマーマンを和訳しただけなんじゃ……(== )?


深海魚・前
びふぉあー

深海魚・後
あふたーw

はじめて見た時どんな魚かとおもたよ!
この深海魚という敵は最初海底の砂の中に潜んでいて頭についているちょうちん?だけを出して動いているもんだから、まさか砂の中にいるとはおもわなくて
海底をはうウミウシのような敵だとおもたよ……
なかなか滑らかな動きがシュールで大好きです(・∀・)!
しかしコレも深海魚とはなんと直球なネーミングなんだろうww


大王イカ・前

そしてこのマップのボスである大王イカ!
白くて綺麗なイカなんですけど、大王イカという名の割にはそれほど大きいとは思わなかったのは私だけかな?
や、そりゃ普通のイカにくらべたら大きいとは思うんですけど、ほら、同じ海底にいる巨大なヤドカリとか見ているとどーもねぇwww

大王イカ・後

ちなみに倒すとこんな感じに黒くなっちゃいます
この変化ってなんか妙にリアルだなーw


この海域の敵はなんと食材を落とします。
私は弓エルフだしLvも一番低いんでドロップが来ないからどんなものかは分からないんですけど、巨大アンコウの肉とかカニの肉とか……スイマセン、敵の名前忘れましたhhh
とにかく、食材が出るんですよー
一個だけ偶然私のところにシャークの卵が入っていたんですけど

どうみても…

コレ、どう見てもイクラじゃね(´Д`)?
シャークはシャケじゃないぉ
サメなんだからキャビアじゃないかの?
アデン大陸では逆なのかなw

行った事無い狩場は見るもの全てが新しくて新鮮で楽しいのぅ♪


コバさん、T氏、まちょさん、また遊んでくださいー><ノ

| リネ日記 | 00:58 | comments(3) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 00:58 | - | - | pookmark |
Comment
お疲れ様でした^^
またいきましょうねえ^0^
クラハンれぽありでしたw
2009/01/15 10:14 AM, from koba
レッドキャビアですな>イクラ
値段は段違いだけどさ(´・ω・`)
フカヒレとか無いのかねえ(´∀`)
2009/01/15 5:41 PM, from 柏葉ひふみ
>コバさん
おつかれさまですよー><ノ
クラハンレポというか、狩場レポになっている気がしますけど気がつかなかった事にしてくださいhhh

>柏タソ
まごうことなきレッドキャビアですYO
あーフカヒレいいね、フカヒレ
昔サメを狩る時にフカヒレ!とか言っていたなぁ〜
お肌がぷるぷるになります(´ー`*)
2009/01/16 8:02 PM, from 桜餅@管理人










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
餅からのお願い
餅は非常にチキンなので荒らしは無しでお願いします(つ口`)
タイトルの下にも書いてありますがLineageのプレイ日記がメインで、たまーに中の人が戯言を語る所なので正直つまんねぇ所かと思いますので興味が無い方はスルーする事をお勧めします。


このブログ内のリネ日記で使われているSSはNCJ(株)の著作物です。
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved
Lineage Episode Re(特設サイト)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM